人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

幸せな誕生日

3月20日は私の33回目の誕生日でした
”32歳”は本当に色々な事があって、去年の誕生日からたった一年しか経っていないなんて信じられないくらい、密度の濃い一年でした
その中で得たものは数え切れない、大切な一年でした

そして33歳!
どんな一年になるのかなぁ
今年は大きな変化のあるメインイベントが控えているし、とっても楽しくなりそうな予感♪

今年の目標は沢山

マタニティライフを満喫する
出産を満喫する
ママを満喫する
子育てを満喫する
妻を満喫する
趣味を満喫する
仕事を満喫する

つまり、自分らしくこのメインイベントを楽しむ、ということ
そして、パワーいっぱいのたっぷりの愛情を、ベビーちゃんや家族に注いでいきたいです

33歳の誕生日
朝から家族や友達から沢山のメールが届き、本当に幸せな一日の始まりでした
そして夜は、ダンナをはじめ、大好きな家族や親戚がみんなでパーティーを開いてくれました
感激でした…!!
みんなからの沢山の沢山の愛をいただいて、私はなんて幸せ者なんだろう ; ;

沢山沢山プレゼントもいただきました

幸せな誕生日_c0136640_23384726.jpg


みんな、私のことを考えて選んでくれたものばかり
その気持ちが本当に本当に嬉しくて…

パーティの終わりに、ダンナが愛のこもったお手紙を読んでくれました
本当は二人になった時に渡そうと思っていたらしいのですが、読みたくなっちゃったらしく(笑)
やっぱり、いつものようにみんなからは「キ~モ~イ~!!」の連呼でしたが(笑笑)
私にとっては、最高に嬉しいプレゼントでした
ありがとう ダーリン^^

私に与えてくれた全ての幸せに感謝しながら、この一年を大切に生きていきたいと思います
みんな、本当に本当に本当にありがとう
by riho_yng | 2008-03-22 00:12 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng