人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

「第2回アロマテラピー占星術ワークショップ」開催


「アロマテラピー占星術ワークショップ(ベーシック)」の開催が11/10(土)13:00~17:00に決定しました!
料金は¥15,750(オリジナルブレンドオイル作成費込み)
場所は前回同様、目黒の某所で行う予定です。


この日は蠍座で新月の日です。

このパワフルな日に、自分が潜在的に持っている能力や可能性をホロスコープを通して知り、自分のエネルギーをあるべき方向へと向けてみませんか?

アロマテラピーや占星術の知識がまったくない方を対象に組み立ててあるプログラムなので、初めての人大歓迎です。

第1回目(9/29)の参加者11名のうち7名が全く知識がない方々でした。

皆さん奮闘しながらも始めてのホロスコープに取り組み、自分だけのオリジナルブレンドオイルを作成しました。

そしてワークショップ後、ブレンドオイルを毎日楽しみに使っているとか、自分が進むべき方向がなんとなく見えてきたとか、自分の意外な一面が発見できて今後の励みになったなどのメールを幾つかいただきました。

私たち主催する側にとっては、ワークショップを通して、参加してくださった方々が自らの人生の何らかのヒントを得てくださったならば、これにまさる喜びはありません。

今後も、ワークショップをしながら、私たち自身も新たな側面の発見を、探求を続けていきます。

第2回目となる「アロマテラピー占星術ワークショップ(ベーシック)」では先日(10/29)開催した第1回目と同様の内容です。

ホロスコープ(生まれた時刻&場所から割り出された天体などの配置を記したチャート)やアロマテラピーの基礎知識を学びつつ、自分の特性、資質、今世で向かうべき方向を把握し、それらの特性を強化する、或いはアンバランスを改善する、或いは弱ってる部分を補完するためのオリジナルブレンドオイルを作成し、セルフヒーリングに役立てます。

ご興味のある方は是非ご参加ください。

申し込み方法は公式Webサイト「アロマテラピー占星術」のページに載っています。
メールかお電話にて受け付けております。

尚、10/29のワークショップ及び、これから開催する11/10のベーシックに参加された方を対象に、続編として更に深い内容の「アロマテラピー占星術(Step 2)」を12/15(土) 13:30~16:30に開催予定です。
こちらは料金は¥10,500(オリジナルブレンドオイル作成費込み)。
2~3日中に募集開始いたします。

by riho_yng | 2007-10-05 16:42 | ワークショップのご案内

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng