人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

あるがままに

心配なことがあった

困っていることも、何とかしなければならないこともあった

「あった」というより、「ある」のだけど
それらは何一つ解決はしていないのだけど

でも、心配したって、困ったって、何とかしなきゃと思ったって
気持ちだけ焦って、どうしようどうしよう、と思ったって

結局はから回るだけなのだ

そんな事にエネルギーを使うのなら
その間に、自分自身をしっかりとさせることに専念した方がいい

心の底から幸せを感じること一つ一つを大切に
興味が向かうことを丁寧に
そして身近な日常の一瞬一瞬の幸せを感じて

しっかりと大地に根を張って、生きていくのだ

そのうちに、きっとスムーズに、問題も解決されていくさ~

なーんだ、私、このままでいいんだ
そう思ったら、とっても楽に、生きやすくなった

ありのままに あるがままに
それが、一番大切


056.gif国産エッセンシャルオイルでのアロマテラピートリートメント「和のアロマテラピー」 サロン詳細はこちら056.gif
by riho_yng | 2012-09-24 13:22 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng