人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

神様からのプレゼント

今朝、公園で遊んでいると

「ぼく、ほら、空を見てごらん」
ベンチに腰かけていた女性が話しかけてきた

空を見上げると

神様からのプレゼント_c0136640_0445830.jpg



太陽の周りに、虹のリングが

「60年生きてきて、初めて見たわ~ きっと神様からのプレゼントね 一人で見るのはもったいないと思って」

神様からのプレゼント_c0136640_0465082.jpg


最近色々なことがあったけど
心の中に知らず知らずのうちにしまわれていた事が、ふとしたことで出てきてしまったり
確実だと思っていたものが、あっさり無くなってしまったり
何だか別世界に来てしまったような感覚だったけど

全ては自分の中にあり
全ての答えは自分にしか分からない

どんなことが起きようと、それは全部今必要な試練
向き合って、向き合って、全部グチャグチャになって、今までの事も自分の信念も形もなく壊れてしまっても
サナギが蝶になるように
全部の組織をもう一度つなぎ合わせて、全く新しい姿へと変容するのだ

「ここまでの道のり、全てOK!」
そんなメッセージをもらった気がした

みんなみんな、迷いながら、悩みながら、懸命に生きている
そう、「みんな、それでOK! そのまま進んでOK!」なんだ


056.gif国産エッセンシャルオイルでのアロマテラピートリートメント「和のアロマテラピー」 サロン詳細はこちら056.gif
by riho_yng | 2012-07-26 01:16 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng