人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

ダンナへ

子供たちと沢山遊んでくれて
ありがとう

毎日食器を洗ってくれて
毎朝結露を拭いてくれて
トイレ掃除をしてくれて

ありがとう

子供を寝かしつけ終える頃を見計らって、お風呂を温めておいてくれて
ありがとう

いつも冴えないギャグで笑わせてくれ(ようとしてくれ)て
ありがとう

ゴミ捨てに行ったついでに、シュークリームをお土産に買ってきてくれて
ありがとう

どんなにどんなにどんなにどんなに大喧嘩してふて寝しても、翌朝普通に「おはよう」って言ってくれて
ありがとう


もう結婚したころのように「愛してる」とか、「大好き」とか、全くもって良く分からないけど

あの頃あんなに「ピッタリくっついて眠ると安心♪」だったのが、今じゃ同じベッドで眠るのも勘弁勘弁だけど


あの頃よりも、私たちは確実に「家族」になってるね


何度も何度も「間違えた!」と思ったけど(笑)

私と結婚してくれて
いつも一緒にいてくれて

ありがとう


長生きしてねっ!
by riho_yng | 2012-03-12 01:12 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng