人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり~

ものすごーく久しぶりの日記!
特に特別な理由は無いが(あ、5月に骨折したんだった…)、気付いたらこんなに月日が経っていた

JUNOは1歳3ヶ月
もうスタスタ、ちょっとヨチヨチ…かな?、歩くのが楽しくて楽しくて仕方ない様子
言葉も急激に増え、軽く会話が成立したりして、ますます面白くなってきた!

私は先日レイキを習得し、これまた生活を楽しくしてくれている♪
奥は深いが、とっても使い勝手が良く、育児はもちろん家事にも大いに使えて超便利!

と、いう感じで、毎日元気で楽しく過ごしてま~す

ひとまず、近況報告☆


お久しぶり~_c0136640_23756.jpg

つかまり立ちの頃  懐かし~い!


お久しぶり~_c0136640_25787.jpg

伝い歩きが上手になった頃  こんな頃もあったなぁ


お久しぶり~_c0136640_263035.jpg

1歳になり、数歩歩けるようになった頃  初めて靴をはいたJUNO


お久しぶり~_c0136640_274789.jpg

ご飯中に脱走~ 歩くのが楽しくて仕方ない様子♪


お久しぶり~_c0136640_29122.jpg

甚平を着て夏祭りへ 大きくなったなぁ


お久しぶり~_c0136640_295999.jpg

電車大好き! 電車の見える場所で”デンチャ~”と大声をあげて、いつも興奮してます


お久しぶり~_c0136640_212302.jpg

最近のJUNO いつもニコニコ~
by riho_yng | 2009-09-26 02:29 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng