人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

134号線沿い

今日はお天気も良かったので、主人と、同じマンションに住む友達夫婦と鎌倉の由比ガ浜へ行ってきました

家からはとっても近く、海が見たくなるとプラッと出かけます

ちょっとだけ早起きをして(といっても、9時集合なんですが…)、男組はサーフィンを、女組はランチを楽しみに、ウキウキと出発しました

サザンとジャック・ジョンソンをBGMに海岸線を走り、トンネルを抜けると由比ガ浜の海が一面にキラキラと広がり、4人のテンションは上々!

車を降りると、心地よい潮風が全身を包み込みました

134号線沿い_c0136640_051710.jpg


サーフィン組の活躍を見守りつつ、雑誌をみたり、girl’s talkに花を咲かせて、あっという間に楽しい3時間

そしてお腹ペコペコ4人組は、七里ガ浜へ車を走らせ、カレーを食べに

134号線沿い_c0136640_0553863.jpg


ここのテラス席からの景色は最高!
海を見ながら食べるカレーも最高!!

帰りに足浴もして、大満足で家路につきました

何だか体も軽く、心も軽く、最高の浄化DAY
by riho_yng | 2007-09-10 01:08 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng