Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

お料理

ジャジャーン!!
できた♪

c0136640_164464.jpg


明日のおやつの、みかん寒天ゼリー♪(ジャジャーンってほどのものじゃないけど…)
子供たち、喜ぶかな~☆美味しくできてるといいな~


お料理は楽しい!
楽しい気分の時も、何だかうまく行かない一日でも
お料理をすると、スッキリ ウキウキになってしまう


全く意識しなくても、お料理をする時、全ての感覚や経験をフル稼働してる
想像し、目で見て触って、香りを嗅いで
グツグツ ジュージュー音を楽しみ
いかに無駄なく手際良く スケジュールも瞬時に決断し
創造力を全開にして


そして、愛情こもったお料理ができるのだ


何より、美味しく楽しく、感謝していただく「時」が、とても嬉しい♪
たとえイマイチな出来だったとしても、それはそれで愛おしい


お料理って、それだけで、とてもパワフルなヒーリングかも!
食べ物は命に直結している、大切なもの
心を込めて、楽しんでお料理することは、自分を大切にすることなんだよなぁ


今日も楽しかった、お料理♪
明日の子供たちの笑顔を想像して、ウキウキ寝ることとしよう~♪
おやすみなさーい☆ 








    056.gifRihoのサロン ホリスティックアロマテラピー&ハワイアンロミロミ honuaroma056.gif
[PR]
by riho_yng | 2013-08-16 01:27 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng