Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

上を向いて歩こう

「ママ~、公園行こう~♪」

ギャッ!! 恐れていた台詞っ


今は夏休み真っ最中
毎日毎日、「遊びが仕事」の彼らには、休みなど存在しないのだ


できるだけ外でいっぱい遊ばせてあげたい!と、いつも思っているけれど
こう暑いと、さすがにちょっと怯んでしまう・・・


そしてこの炎天下、母はウキウキの子供たちを連れて公園へ~
溶けてしまいそうに暑くても、彼らには関係ない!


目の前に広がる無限の遊びに夢中

c0136640_0472461.jpg



c0136640_0474161.jpg


c0136640_0475638.jpg



蝉の大合唱の中、太陽のエネルギーを体いっぱいに受けて
汗と泥んこと、涙と鼻水で真っ黒になりながら

走り回ったり転んだり
歌ったり泣いたり

明日のことも、1分先のことも、なーんにも考えずに
ただただ、遊んで遊んで遊んで


私にもあった、こんな日々を愛おしく思い出しながら
今私が踏みしめている、この「現実」を時差無く味わった


あぁ、私、幸せだな


この世界は、無限の可能性に満ちている
どんなことでも、「不可能」だと思えば「不可能」になるし
「できる」と思えば、きっとできるんだ


だって、あの頃
夢中で走り回っていた、あの幼き日々に
こんな未来が待っているなんて
微塵も想像すらしていなかったのだから



よし
上を向いて歩いて行こう

c0136640_110324.jpg









    056.gifRihoのサロン ホリスティックアロマテラピー&ハワイアンロミロミ honuaroma056.gif
[PR]
by riho_yng | 2013-08-12 01:15 | 日記

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng