Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

芸術祭、無事終了!

16日、金沢文庫芸術祭が無事終了しました~!
沢山の方々がご来店下さり、本当に本当に嬉しい一日でした

早朝から準備にとりかかり、「始まる前にお互い交換セッションして、アップできたらいいね~♪」なんて悠長に構えていた私たち

しかし、とんでもなーい!
色々と時間がかかってしまい、気付いたらいつの間にかオープニングセレモニー始まってるしっ

そして、有難いことに、早々とお客様がいらして下さり
あっという間にお昼を回り、あっという間に夕方になり、次に気が付くといつの間にかもう芸術祭は終了していた!!!

お店に立ち寄って応援してくれたママ友たち
はるばる遠方から何度も電車を乗り継いで、ロミロミを受けに来てくれた、大切な友達たち
わずかな時間のタイミングをみて、わざわざ来てくれた友達たち
そして、一期一会の素敵な出逢いが沢山

皆さんから大きな愛とエネルギーをいただき、私にとって一生忘れられない大切な一日となりました

マッサージをするということの意味、癒しということを、改めて考えさせられた一日でもありました

今後の課題も沢山!!
これからも、謙虚にコツコツ、世の中の役に立てるような人間になれるよう、向上心と努力を忘れずに進んでいきます!

応援してくださった皆さん、このような機会を与えてくださった全ての方々に、心からありがとうございました!!!



結局、何も写真を撮っておらず…これが初ショット 一緒に出店したクラニオセイクラルセラピーの亜砂美さんと♪
c0136640_14823.jpg



パパもJUNOも、朝からお手伝いありがとう!! 私一人ではここまでできなかったよ~ お疲れ様でした~!
c0136640_175511.jpg



芸術祭で作ったパレード用の衣装♪♪ かっこいい~!
c0136640_185423.jpg




056.gif国産エッセンシャルオイルでのアロマテラピートリートメント「和のアロマテラピー」 サロン詳細はこちら056.gif
[PR]
by riho_yng | 2012-09-19 01:09 | ロミロミ

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng