人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spirit of Healing

rihoyng.exblog.jp
ブログトップ

2歳おめでとう!

今日はKANOの2歳の誕生日

「2年前のこの時間に、陣痛が始まったな~」
「助産院、到着したな~」
とか、毎回子供たちの誕生日になると、もう一度出産するのかのように、リアルに再体験するのだが、そんなこんなで、無事今年もKANOを再び出産することができた

「KANOはどうやってママを見付けたの?」
「お空から見えたの ママ、お料理してたよ」

「どうやって生まれてきたの?」
「ばぁ~って生まれてきたの トンネルくぐって」

「生まれてきたとき、何が見えたの?」
「お月様見えたよ ママもいた」

2年経って、そんな会話もできるようになった

「大きくなったら、何になりたいの?」
「ママみたいになるの」

まだ世の中の怖いことや悲しいことを何も知らない瞳で、私を見つめて笑った

柔らかでプクプクしたほっぺ
私に無条件に、生まれてきた最大の幸福を教えてくれた

2歳のお誕生日、心からおめでとう
幸せな幸せな、幸せな人生でありますように


KANO大好物、パン食べ放題のレストランへ キャンドルサービスに大はしゃぎ♪
2歳おめでとう!_c0136640_22473123.jpg


初めての「コース」料理 「KANO、おくち泥棒さんになっちゃった♪」と言いながら、食べる食べる
2歳おめでとう!_c0136640_22581414.jpg


ふ~大満足♪♪
2歳おめでとう!_c0136640_22531345.jpg


楽しいお誕生日だったね~!
2歳おめでとう!_c0136640_22542320.jpg


お口の中には、まだパンがっ!何故か最後の一口をいつまでも口にためるんだよね~
2歳おめでとう!_c0136640_22551676.jpg


ケーキと一緒に、この変顔!!
2歳おめでとう!_c0136640_2256066.jpg




056.gif国産エッセンシャルオイルでのアロマテラピートリートメント「和のアロマテラピー」 サロン詳細はこちら056.gif
by riho_yng | 2012-09-10 22:56 | 育児

IFA認定アロマテラピストRIHOの徒然日記 ホメオパシー校を卒業し二人の子供とナチュラルな日々を楽しんでいます☆国産エッセンシャルオイルのトリートメント「和のアロマテラピー」サロンも始めました


by riho_yng